Q& A

Q駐車場はありますか?

申し訳ありませんが、当店ではご用意できていません。
近隣の駐車場をご利用ください。

Q小さな子供を連れて行っても大丈夫でしょうか?

当店は個室での対応になっております。
同個室内で待っていただけるのであれば、問題ありません。

Q持病がありますが利用できますか?

担当医より運動の許可が出ているのであれば可能です。
経験豊富なトレーナーが対応いたしますので、ご安心ください。
まずは現在の状態について、詳しくお聞かせください。

Q食事制限が難しい職業ですが、食事指導は?

厳しい糖質カットや断食を必須とはしていません。
現在のお客様の生活習慣をベースに、新たな生活習慣を提案しています。
なぜなら、継続できなければ意味がないからです。
目標を達成後、元の生活に戻れば、元の身体に近づいていきます。
目先ではなく、10年20年後も考えて自分の身体と向き合っていくサポートを提供します。

Q高齢者でも大丈夫でしょうか?

運動経験の無い80代の方も指導しております。
日本では、高齢になれば「無理をしない」「大人しく」といわれますが、これではより老化・退化を促進させてしまいます。私たちは、高齢だからこそ、低下する体力を維持する為の工夫が必要だと考えています。

Qやはりきついのでしょうか?

パーソナルトレーニングは昔の部活動とは違い、むやみに追い込む様なことはありません。
お客様の目的、年齢、運動経験や既往歴に合わせて、お一人お一人に合わせたプログラムを提供しております。
当ジムは、「楽しく、安全に、継続できる」トレーニングで、お客様をサポートします。

Q,経費にしたいので、請求書・領収書の発行は可能でしょうか?

経費等にされる場合は、指導料や福利厚生費等の宛名で領収書等を発行致します。
勤務先でフィットネス手当が出る場合は、どうぞお気軽にご相談ください。

お問い合わせ